ヒアロディープパッチ

 



昨年夏に偶然知ったメンチカアイドル

【7riot】

和をコンセプトに活動されてるメンズアイドルグループです!


初めて見た時は、「DA PUMP」さんぶりかな?グループで踊ってるのを観るのは


オープニングのパフォーマンスで傘を使ってされてたんですけど、そこでオレンジカラーの子に自分は目をいきました

あどけなくて一生懸命パフォーマンスされてた姿にピンときましてそこから気になってました


そのライブの2ヶ月か3ヶ月後に教えてくれた7riotのファンの子に連絡し

「イベントに行ってみたいと」

そして今年1月に初めて行かせて戴きましたm(_ _)m

それがこちら



オレンジカラーの子は「まひろ」くんと言いまして
ピンク→ゆい~
ライトブルー→しゅう
グリーン→せな
パープル→みやび
イエロー→ふうた
となってます!

特にトークを回してるのはピンクの方が多いイメージ??(ごめんなさい、あまり現場詳しくなくて)
まひろくんはあまりトークしないイメージで、なので話されると「喋ってくれたー」ってなりました(笑)

メンチカアイドルにルールが、そこそこあってそれらを皆さん守ってイベント行かれてるのでそれらを教わりながら自分も現場に行っておりますm(_ _)m

・特典会の時は、待ってる時に別の方が行われてる時はジロジロ観ない

・ペンライトの振り方は、推しが歌われる時に「∞」の形のように振る
等があって

縦にしか振った事がないので初めて見た時は衝撃を受けましたーーー


こちらの楽曲【アマテラス】
2023年6月にリリースされました!!
自分のこの楽曲の中で「せぶんカーニバル」という楽曲が
こちらの楽曲は歌詞の中にもグループの名前が入ってるしグループ紹介ソングのように自分は捉えてます!!

「アマテラス」という楽曲は、力強く後悔しないように動いてるはずなのに奪われちゃう??みたいな感じが自分は好きです♪

この2曲がですね、今の段階で曲とタイトルが一致してる楽曲です!!!





はい!写真やチェキを特典会で撮らせて貰いまして、回を重ねる毎に緊張はほどけ
1回目と2回目はガチガチよ(笑)
なぜ?
それは、まひろくんの魅力よね!!!!
自分はテレビの生放送よりも緊張してたよ!

まひろくんもハロプロ楽曲で好きなのがあるらしく初めて会った時に話してくれました♪
黄金時代の楽曲でしかも派生ユニット曲でした(笑)
なので当時ハロプロ観てたのかな?と思いましたね~
特典会では、お仕事の事だったりを話しててふと思ったら、まひろくんの事を聞いてない(笑)
恐らく次回は3月かな?その時は聞きまくりたいと思います(笑)
だっちのラジオにもいつか出て貰いたいですね!イベントMCとかもしたいですねーーー

ハマリつつあるだっちでございますか、だっちの事もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

3月のだっちはこちら!!!
ネタだけでなく、DJデビューやMCオンリーや様々です♪
ご覧なられてたい方はコメント下さるか、だっちSNSのDMまでご連絡くださいm(_ _)m
X(きゅう)&instagram→@dacchies_hp