だっちーす!




1月も終わろうとしてますね!
一週間全てお仕事やったり
一週間ガラ空きスケジュールやったりと、しかしお金がなかったんで滝行は行けなかった(汗)

2月には行けるようにしたいなぁ










想い出が沢山の1月
メン地下アイドル 7riotまひろくんに会いに行ったり、
川越、鎌倉に観光行ったり
地元和歌山県新宮市に帰省してたり
中身の濃い1ヶ月でしたー
おみくじを4回引いて4回共「転居」控えたほうが良しと書かれてまして
年内の引っ越しは諦めました!

2月はお笑いライブ集客できるよう読んだ方遊びにきてくださいー

2/1(木)19:00~
【KASENJIKI⭐️賞レーストレーニング】
杉並区産業商工会館 展示場
取り置き連絡はコメントもしくはだっちのSNSのDMまでくださいm(_ _)m
面白い芸人さん多いですよ~