だっちーす!





ヒアロディープパッチ

 



お正月も終わり

1/11*12と地元和歌山県新宮市に帰省してました!

夏の帰省ぶりで約5ヶ月やったみたいでした

本当はもう少し早めに帰りたかったけど、実家の兼ね合いでこの日になりました!



帰省してすぐ弟と太地町立くじらの博物館へ行ってきました♪

こういう写真撮られたかったんよー(笑)






まぁ人懐っこいクジラやイルカ達で向こうから寄ってくるんやもん(笑)
それに言葉が通じるのよー
エサないよ!って言うと
去っちゃったりする(笑)

白いクジラ可愛かった♪
イルカは、まだ都内でも観ることできるけど
クジラはここだけ~

イルカSHOWとクジラSHOWを堪能してきました!
時期がズレてたこともあって人も少なかったので広々と観れましたぁ~!!!
また帰省したら行く~





日本一の滝【那智の滝】にも行ってきました!
いつぶりやろ??車で遠くから滝だけを観たとなると10年ぶり?
滝をま近くで観たのは子供の時以来になるかな??

きちんと氏神様の速玉大社へも行きましたよ♪
御守りを交換し2024年も心機一転乗り越えられそうですー

今回の帰省でいつもと違うのは、同級生と会ってたこと!
同窓会ぶりの同級生やったから懐かしすぎてテンション上がって言葉詰まるわ
ボケるわ(笑)いつもの自分とまた違う自分が出てましたーー


中々有名になれない自分を遠くながらも支えてくれる友人がいて自分は幸せです♪



だっち家恒例のファミリープリクラ!!

最初の頃は遠慮がちな家族も4年も続けると拒否らなくなったよね(笑)
お葬式の時に使う写真(笑)

2024年も頑張りますので、このブログ観てくれた方応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m
だっちは此処にいますー