だっちーす!







発芽米お試しセット

 




昨日は今年初!人前に立ちました!



今回は、セッティング系を8割自分がやりまして、こーゆーの7年ぶり??
コロナ禍もあったり、後は主催者の指示に従う感じのが多かったんです

イベントを重ねるにつれて
こーした方が良いんじゃないか?
場所もたまに変更した方がと思うようになり案を主催者側に提示し今回のような事ができました!!

集客も大変で、タイテや企画等もあったりと
これを主催者は1人でやられてて
本番バタバタしてた事が多く、手伝える所は手伝おうと思い行動へ


こちらのライブも昨年夏にリニューアルした関係で、1人でMCする運びとなった所から
ライブの空気感も変わり生まれ変わろうとしてるライブになりましたー
ハロプロ知識に関しては上位の位置に居ると自負してますが(笑)
ハロプロクイズはまぁ楽しい~
皆で踊ろうの企画は初めてやったけど、初過ぎて遠慮がちな方とガチで踊る方とパカッと分かれてそれもそれで面白かったけど(笑)
もっと楽しんで貰えるよう工夫しますー



まさるくんとも久しぶりにお会いできたし!



グッズもプレゼントできたし!!
このライブでしか手に入りません!!!

次回は何にしようかこれから計画しますー



お笑いライブの取り置き連絡お待ちしてますm(_ _)m