だっちーす!






Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


2024年になりました!

2023年は色んな事を体験した中で別れや出会いが目まぐるしかった?

今年は何とハロショイベントが復活します!!

約4年ぶりに立つ事が決まりましたー

ハロプロ大好き芸人と掲げて活動し罵倒を浴びた事もありました

逆に嬉しい言葉をくれたことも多々ありましたー

それらを乗り越えて改めて立ちます♪


そして1月1日に東京大仏

1月2日に花園神社に初詣に行ってきました♪




初詣は心が洗われるから純粋な気持ちになれる!
おみくじも両方引きましたが、両方とも同じような内容の文面で
【中吉】【大吉】と良いはずなんやけど、調子乗るな!みたいな(笑)
まだパッとはしないが、耐えれば大丈夫みたいな文面でした!
2回引いて2回ともってことはそゆことよね(笑)


そして、ラジオのアイコンを変えました♪
地元新宮市をバックにしました!!
今年は地元新宮市そして近郊の街でイベントで立ちたい!!!
その願いを込めて作りましたー


そして、吉本興業所属ニューヨーク屋敷さんが同級生そしてとなり街の出身と知りました!
知った時は全く知らなかったので驚きました!
自分もあんだけ有名になれるよう頑張りますので応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m


2024年もよろしくお願いいたします!!!!