だっちーす!





発芽米お試しセット

 



2023年ラストのブログ更新

10月~12月

ここは仕事面で大きな変化が訪れました


10月お笑いライブを選別するようになり自分の出やすいライブに出るようになりました!

別に過去に出にくいライブ出てたわけやないんやけどね(笑)

そしてシミュレーションの仕事で栃木県に行き原チャに乗るお仕事

3回目なので要領も分かってたのでスタッフさんもやりやすかったようでとても安心しました~

それとこの月から日曜日が楽になりました(笑)

カットモデルもこの月か!!20代はやはり若い(笑)


忘れちゃならない!芸人活動10周年迎えました♪そしてファンの方に書いて貰った絵は嬉しかった!!!


11月

池袋FMの人達の繋がりが濃くなりだしたのはこのタイミングやったかな??

ちょくちょく声を掛けてくださるようになりましたー

そして月の前半は暇な2週間

後半は忙しい2週間でした

それは恐らく人生で初めて「酉の市」に行ったからやないからやないかな?と

熊手も初めて買いました♪

玄関に飾ってます!!

後半2週間は休みなしでしたーーー


あっLINEスタンプもリリースしました!!


だっちLINEスタンプ 


良かったら買ってね!!!!

12月

一年で一番忙しい月そして観光旅行も行った月

休みは(何も人前や収録もない日)5日しかありませんでした(笑)

すごーい!!ライブだったりカメリハ、シミュレーションと色々何か入ってて

けどねストレスが上手く抜けてたのか苛立ちはなかったなーーー

それに髪を切る仕事もあって美容院代浮きました(笑)

赤坂行ったり、祖師ヶ谷大蔵行ったり

六本木、汐留、天王洲などなどあるゆる局やスタジオ行きましたー


観光旅行は、江ノ島、小田原と連れてって貰いました~


2024年は、もっと色んな事に挑戦したい!

ライブ出た時は集客できるようになりたい!

節約しつつもたまの贅沢もしたい!!

ラジオをもっと色んな人に聴いて欲しい!!!