Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 



2023年の4月~6月

この区間は自分の今年の流れが左右する?そんな出来事も


4月は日曜日がハードスケジュールでした

日曜日は夜勤から1日が始まるんですよ

そこから夜のライブだったり昼間ライブだったりで寝ずに居るのがここから日曜日は増えてきます


4月末に初めてポートレートの写真撮影に挑戦しました!


カメラマンさんのリクエストで神保町へ

そして5月

ユニットではあるけど、一瞬2人でネタをした月でした
その人は、事故に遭い入院してるとの連絡の後、音信不通になりました。
大見栄切ってたなぁ(笑)今思うと!
ネタに対してこれはどうだろ?とか意見くれても良かったし、大きな声でって指示しても
色々言い訳してたなぁー
今では懐かしいです(笑)
もしかしたら厳しかったかも知れない
この頃は自分のストレス値高かったと思う!!
そして、この月は忘れちゃいけません
愛犬のよっちが虹の橋を渡った月です
14年と8が月共に生活してきた上京してから唯一の家族
思い出すと今でもウルッてきちゃう
よっちまた遊ぼうね♪そして、だっちを見守っててね!


そして6月
この月は、自分が居る部屋のエアコンを新した月で、電気代がここから一気に安くなりました
毎年7月8月9月はエアコンの関係で万単位の電気代でしたが
まさかの5000円以下に抑えるという初の安い電気代でしたー
そして、ハロプロ歴史が動いた月でもあった
中野サンプラザが閉館するにあたって各グループ公演が行われたり、アンジュルムリーダー卒業し新しいリーダー誕生
Juice=Juice、アンジュルム、モーニング娘。23と新メンバーが発表されました!

そして、だっちはラジオ面で大きく変わりました!ラジオ番組に1つスポンサーがつきまして、そこから共に番組を作り上げてく流れに変わりました♪
そのスポンサー様から、2024年から新たなスポンサー募集し共に作り上げたいというリクエストも!
最初は3ヶ月だけでしたが今も現についてくれてます!!
本当にありがとうございますm(_ _)m

次は夏編なのですが、ここでも大きな変化が!!











夏は人間関係が大きく変化します!