Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 



2023年も終わろうとしてます!

今年は1年を通して感じたことは、「人間関係」が大きく変わった事と

「仕事で夢が1つずつ叶ってる」ですね!!


一気には書けないので、まずは1月~3月までを書いちゃいます!!


1月

R-1の予選から始まり、出番も夜でその日1日ソワソワしてたのを昨日のように覚えてます!【だっちといろ】が生まれ定まりかけてる段階のネタを披露しましたー

あの時は、いけると思ってたけど

時間を空けて改めて見ると

そりゃ落ちるわ!と思いました(笑)なのでそこからネタに対する思いが強くなり、周りの芸人を参考にネタ作りをしてくようになりましたー

そしてモーニング娘。OG石川梨華さんのバースデーイベントに初めて行きました♪

今までタイミング合わず行けずでしたが、やっといけました!!


2月は、ライブ、お仕事、イベントのバランスが少ないながらもとれてた1ヶ月だった気がします!

つばきファクトリー浅倉樹々ちゃんのラストシングルリリースだったり、つばきファクトリーさんの単独ライブに大宮に行ったり、Juice=Juiceさんの振替公演が行われたり、お笑いライブを定めようとしたり

しかし事件がここで起きました。

1人の芸人のファンの方の行動で、自分の事を推してくれてた方が激怒

自分に直接伝えてくれたら良かったけど、周りにバーっと言いふらして自分には間接的に耳に入り離れてた事を知りショックを受けたのがありました

これがまず1つの別れでした

ま、めちゃくちゃ推されてたわけじゃないけど、巻き込み事故で自分に犠牲を喰らうという。

1つの貴重な体験をさせていただきました!

その時は、けどソワソワしたよね

「何した?」「え?どういうこと??」

みたいにパニックでしたが、ケジメをつけて気持ちを切り替える事を決意!

しかしその後、ライブでネタ披露する時に

その方が居るとすごい形相で観てくるのでネタに集中しずらかった(汗)

「やっぱ何かしたのかな?」

「これは止めた方がいいよ」とか欲しかったかなー


3月

道重さゆみさんを久しぶりにイベントで観ることができ、その次の日にはつばきファクトリーさんをまたイベントで観ることができました!藤本美貴さんのライブも行けたし、佐藤優樹さんのリリイベ、つばきファクトリー浅倉樹々卒業公演も行き、コンサートな1ヶ月の中

1日だけ地元新宮市に帰ったのもこの月でした!!



結構走馬灯のように思い返し書いてたけど、スピード感ある3ヶ月でしたね!











最後にシレッとレインボーさんとのショット♪(笑)

お仕事してたんだよ!!!
だっちを観てね~