Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 



11/29は横浜アリーナに行ってきました♪

モーニング娘。さんの横浜アリーナ公演!!


リーダー譜久村聖ちゃん卒業公演♪

前日はOG達が出るスペシャルな公演になってて

今回は現役モーニング娘。によるパフォーマンス

横浜アリーナという大きな会場

自分は初めて3階席でしたが

真正面でしたー⭐️遠かったけどね(笑)


そこでまさかの養成所の先輩と観ることになり不思議な感覚でしたー

その方とお話するのは8年ぶりとか??もっとかな?

見かけた事は何度かあるけど直接関わるのはすごく久しぶりでしたー




コンサートはとても素晴らしく
最近の楽曲もあれば懐かしきアルバム楽曲であったりどの世代の人でも楽しめるそんな内容になってましたー
1日目はスクリーンが1つだったけど
2日目はスクリーンが3つになってました!
2日間共12000人程の観客そしてライブビューイングと動員数そこそこ多かったんじゃないかな??
横浜アリーナ2daysって過去にあった??
凄すぎでしょう♪!
もっと色んな人にモーニング娘。さんを知って欲しい~⭐️
全盛期は確かに過ぎてしまってますが、音楽番組もその頃より出てる事は少ないですが
今のモーニング娘。さんは凄いです!!
プラチナ期というライブ中心でアイドルというよりはパフォーマンスに磨きをかけた期間があったから
それを受け継いで今のメンバーが多方面で活躍してます!!!

パフォーマンスを1度観て欲しい~
そして運営さんも頑張ってくださいね!!
微力ながらだっちはサポートしますーー


話を戻して
譜久村聖さんの卒業公演は、過去になかった事がありました!
ドレスが2パターンありました!
他のグループや飯窪春菜さんはスカートの部分を外してっていうのはありましたが!
1日目 濃いピンクで脚を出すけど後ろは長めのドレス
嗣永桃子さんの卒業衣装の要素と
道重さゆみさんの卒業衣装の要素を合わせたような仕上がりになってまして!

へぇ!今回の可愛いし明日もこれなのかな?って思っていたら

2日目は、白いフワッとしたロングドレスで後ろはベールになってて裾の所がピンク色になってて全体的に白い仕上がりでした!
メンバーがベールを持って移動してたのが印象的でしたー⭐️

まさかのドレス2パターン!!
すごいです!

譜久村聖さんは暫く休まれらるそうで
ゆっくり充電して欲しい~⭐️
リーダー歴過去最長記録!
色んな事がありました!!!
ふくちゃん本当にお疲れ様でしたーーー
戻ってきても応援します!!