Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


11/28は横浜アリーナにて行われました!

モーニング娘。'23コンサートツアー秋

「Neverending shine show」SPECIAL 

が開催⭐️


行く時にまさかの電車を降り過ごしまして、戻りましてホームに向かいましたら、駅のホームに東京ハロプロダンス部の講師りょっぴーさんが居ました♪

驚きましたよ(笑)

そこから横浜アリーナまで一緒に向かいました!!!

誰かと会場に向かうっていつぶり???

2021年11月に同じ横浜アリーナ公演

Juice=Juiceさん金澤朋子卒業公演の時に駅で偶然 元祖爆笑王さんと会いまして一緒に行った事がありそれぶり??(笑)



着いたらすごい人


しょっぴーさんとスタッフの誘導の通り向かったら会場の裏側まで行列が!!!
人混みの関係でオープニングアクトは観れませんでしたが本編には間に合ったんで良かったですー


今回自分はセンターブロック⭐️
D2エリアでしたー
サブステージの真正面でして
こんな真正面でライブはDVDを観てるみたいでした(笑)
いつも真横や斜めや
真正面あるにはあるけど2階からで上から見下ろすスタイルのみ(笑)

今回は目線も高くなくどちらかというと低い方!!
さぁライブ始まりました~

新曲から始まり
中MC後にOGの方々が登場!
安倍なつみさん「トウモロコシと空と風」
を披露♪
久しぶりに安倍さんの歌声を聴けて幸せでしたー会場は真っ赤に染まりました♪
そして、矢口真里、保田圭、石川梨華、辻希美、高橋愛、田中れいな、道重さゆみさんによる「シャボン玉」
この楽曲は圭ちゃん(保田圭さん)卒業後リリース楽曲なのに違和感なかったー

MCで安倍さんが横浜アリーナでの思い出を語ってくれたり、辻ちゃんがコールアンドレスポンスしたいと!その前に「代々木」と言い間違える(笑)
梨華ちゃんがアイドル自己紹介してくれて
保田圭さんは(笑)
北川莉央→譜久村聖→保田圭さんと投げキッス披露
カメラマンさん途中ミスしふくちゃん沢山投げキッスしてくれました(笑)
そして保田圭さん
横浜アリーナ会場全体で
「オエーーー!!」
楽しかったです(笑)

楽曲に戻り
「晴れ雨のちスキ♡」安倍なつみ、高橋愛、矢口真里、保田圭さん
現役譜久村聖、羽賀朱音さんで披露♪
本家が3人も!!!!
「愛の園~Touch My Heart~」石川梨華、辻希美、田中れいな、道重さゆみ
現役 牧野真莉愛、横山玲奈さんで披露♪
こちらも本家が4人も!!!!
当時はライブとか行けず歌番組でしか観てなかったから超感動~⭐️

「そうだ!We're ALIVE」
安倍なつみ、保田圭、矢口真里、石川梨華、高橋愛、田中れいな、道重さゆみさん
現役 生田衣梨奈、石田亜佑美、野中美希さんで披露で間奏の矢口真里さんの足バタバタするあのダンスが観れて幸せでしたーー♪


そして
「青春Night!」佐藤優樹、森戸知沙希さん登場~
T「eenage Solution 」 佐藤優樹 森戸知沙希&9〜15期
「好きだな君が」道重さゆみ 譜久村聖
「彼と一緒にお店がしたい!」5〜17期全員
MC 高橋 道重 田中 譜久村 佐藤 森戸 櫻井
田中れいなさんが「シャボン玉」のコールを聞きたいとのリクエストに感動!
道重さゆみさんも同じくやって「感動!」
高橋愛さんがボケて「どこに行ったんだよー」と(笑)
佐藤優樹さん会場をパシフィコ横浜と間違えたり、櫻井梨央ちゃんを「はるかさん」みたいな名前を言ってたよーな??(笑)
ちぃちゃん可愛かったなー!

LOVEマシーン / 全員(24人)

こちらでOGコーナー終わりました♪
皆さん変わらず、どの時代のメンバーも自分にとって青春でした!!


ここから現役メンバーによるパフォーマンスなんですけど明日もあるんで控えておきます~


明日で、ふくちゃん卒業かーーーー



明日来てほしいのか?来ないで欲しいのか?(笑)
明日に続く、、、、、