Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


昨日はハロー!プロジェクトグループ

アンジュルムさんの日本武道館公演に行ってきました♪



アンジュルムさんの日本武道館公演は約1年ぶりで昨年行われた
「ANGLE SMILE」ぶりとなりますー
それまでの間に2代目リーダー竹内朱莉卒業コンサートが横浜アリーナで行われました♪

ちなみに自分は、そちらではセンターブロック(アリーナ席)でした!!!

今回の日本武道館公演もなんとアリーナ席でしかも下手サイドステージ真ん前の最前列でした♪
こちらの席はメインのセンターステージやスクリーンは機材等の関係で観づらいのですがサイドステージにメンバーが来られた時は一番近い距離で観れます!
以前Juice=Juiceさんで上手側のサイドステージ真ん前になったことありますー
なので制覇しました(笑)
次はセンターステージ付近が希望です!!
願いが届きますように⭐️


今回の公演は卒業もなく武道館公演
新リーダー上國料萌衣ちゃん初公演
新メンバー下井谷幸穂ちゃん後藤花ちゃんの初武道館
後藤花ちゃんは残念ながら突発性難聴の為お休みでしたが次は立てると良いですよね!!

11/23が伊勢鈴蘭ちゃんが加入5周年ということもあり開演前にファンの人達が
♪伊勢鈴蘭 5周~というコールが叫ばれてました!Xで流れてたやつだーと思い微力ながらも言いました!←叫ばなかった(笑)
だって周りは言ってなかったからー
せめて叫ばなくても言うくらいならと

公演が始まり、「アイノケダモノ」から始まりました♪そこで落ちサビの所で伊勢鈴蘭ちゃんのソロがあるんやけど
そこで定番の「れいら様~」とファンが叫ぶ所がありまして、そこは叫ばせて頂きましたm(_ _)m
やっと言えた感(笑)

セトリは盛り上がる楽曲が2曲続くと3曲目は落ち着いた楽曲が多かったイメージ
PieceofPeace~しあわせのパズル~
や泳げないMermaid等の弾けようぜ!よりは聴くそんな楽曲を合間合間に挟んでました♪

下手サイドステージは平山遊季ちゃんが主に居まして、あんなに沢山近くで観たのは初めてでした♪
他に松本わかなちゃんも立ったね!
あの真剣な姿は誰しもが推しになると思う~
かみこちゃんも来て目が合った時に
目を大きくしてくれたんでアレは気付いてくれたね(笑)

とても幸せな空間でしたー

今回銀テープが長くなく紙吹雪サイズで全メンバー色あったかと思われます!
残念ながら全色持ってこれなかったけど7枚GET!!!!
アンジュルムさんとは昔から何かしら縁があるらしくタイミングが宜しいみたいです!!

新メンバーの下井谷幸穂ちゃんの強めの楽曲の時の表情が結構自分好きみたいでしかも誕生日が1日違い!!!2006年8月4日ですってー
うちが上京してきて群馬県高崎市に居た頃に生まれたのかーと
時代の流れを実感します(笑)

大きい公演はファンだけどメンバー自信も嬉しいから最後の挨拶の時メンバーの大半が涙してましたー
佐々木莉佳子ちゃんなんて初めての武道館の時は最年少でした毎度武道館公演では泣いて言葉に出来なかった印象があったが今回は堪えながら無事話せました(笑)
それくらい本気をぶつけて披露してた証拠!!
だっちはそれをきちんと受け止めました~⭐️

今回の公演は新曲を初披露!!
【RED LINE】【ライフイズビューティフル】
こちらの2曲は12/13リリースです♪
【REDLINE】は格好良い楽曲でアンジュルムとしては珍しくシュッとキメルタイプで勇気を振り絞って前に進もう!恋しよう!という感じの内容ですー

【ライフイズビューティフル】はアンジュルムさんらしく明るくたのしい楽曲でライブで必ず盛り上がる仕上がりで
橋迫鈴ちゃんの♪オフなんていらない
のフレーズ後の曲が止まりメンバーがそれを否定する所なんか面白い(笑)アンジュルムらしいけど今まで無かったたいぷですねー

だっちの出るライブも遊びにきてください!!!!