Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 



昨日のブログにも書いた通り連日書いてます(笑)


演劇の舞台を経験したのは去年になるのかー

その時にカメリハやシミュレーションの仕事も平行してやってたんやけど

演劇の道1本に頑張る!って方しか会った事がなかったので色んな出会いがあって驚いた話(笑)






十人十色という言葉がある通り色んな考えがあるんだなと!
まず1つ目に参加した時の舞台の経験だと
心の底では芸能面に達さわって居たい
プロとしてやっていきたい!が現実はそう上手く行かず稽古事や体調管理等に目を囚われすぎて何とか達さわれてるってタイプの人が多かったかな??←これ勝手な思考ね(笑)
自分もそのタイプで芸能1本にできてません(汗)

ここまでは、あまり自分の環境に変化はなかったけど
2つ目に参加した舞台は色んな出会いがありました
芸能1本に絞りたいと願いつつやってる人達も居ましたが、今が良ければ良いかなー!バイトも楽しいしその合間で舞台等の仕事ができたら良い!的な考えの方が居て
その時に一方通行やった自分の考えに刺激が与えられ気持ちが少し楽になったのを今でも覚えてます!!
こちらは年齢も年齢やし(笑)アマ感覚では生活が成り立ちません(汗)
現今も成り立ってないけどー

バイト側が楽しいだなんて考えた事なくて
いや、仕事は嫌とかは無いですよー
ただ芸能もバイトもどっちも一生懸命ってのが自分には無かったのかな?と
気付かせてくれました!!!
カメリハやシミュレーションの仕事で普段会社員しながら、休みがてらに参加したり
主婦で普段のお仕事としてってシステムで参加したりする人がいて
芸能の仕事1つでも色んな形があるんだなと改めて認識しました!!!




しかーーーーーーし
それらを理由に芸能の仕事に文句言うのは違ってて
自分は会社勤めしてるからライブに間に合わないので出番を当日になって遅らせたりするのは違うと思うのよ
それなら会社が休みの日にライブ出るとか!
お仕事入れてみるとか
やり方あんのに両方手に入れようと両方中途半端にして周りに迷惑かけてる人を見ました
なので、自分はそーならないよ!
人に迷惑かけないようにするぞ!と心に誓いました~


だっちの出るお笑いライブはこちら


お取り置きお待ちしてますm(_ _)m
よろしくお願いいたしますm(_ _)m