発芽米お試しセット

 



11月に入ってから更新ができてませんでした!

まぁ稼ぎがない割りに忙しかった(笑)

いや、とても楽しみました♪


なので今日から連日更新していこうと思います⭐️


11月は池袋FMの収録が全てゲスト回

ゲストが来られた事によって新しい刺激を貰えたりするので番組そして自分が進化しますー


アーカイブも今はお試しですが翌日にアップする流れになりました!!

だっちのトークandトーク 


良かったら聴いてくださいね!!!



そしてライブが2日連続ありまして
池袋FMファミリーによる公開収録兼フェス
ハロプロ縛りのライブと2日連続でしたー





と写真も沢山あります!!!
もう少し集客頑張らないとダメですが、遠くから観に来て下さった方も居てとても嬉しかったです♪
この度は誠にありがとうございました!!
いつか自分も見つけて貰えるのかな??
だっちは此処にいるよ~


そんな今日もお笑いライブがあります!

ここの会場は自転車で行けるから便利なんですよね(笑)
これからも応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m



こちらのライブが今のところ今月ラストのライブです!!!





LINEスタンプ②新しく出ました♪

良かったら買ってください!!!!!



明日の更新も楽しみにしてくださいね!!!