発芽米お試しセット

 



今週は前半がすごい時間があったはずのに

休みの日って一瞬で時間が過ぎ去るのよね~

家の事やったら2連休が2時間くらいでしたー


けど時間持て余してた時もあったよーな??



今週の後半はお仕事がギュッと詰まってて水曜日から日曜日まで埋まってます!

そして明日で終わるー

今日なんて

シミュレーション→夜勤→カメリハ

でシミュレーションと夜勤の間に2時間程の仮眠とれるのかな??

カメリハ終われば終わりやから帰ってから寝るのか??

まだ分かりませんがそんなスケジュールです




東京駅に居たり



栃木県に居たり





すごい不思議なサービスエリアに居たり


春日部駅のホームで写真撮ってたり(笑)


あちこち行かせて貰ってますー
お仕事が楽しいと思えるのは素晴らしいですねー
去年もあった気がするーーー
そしてこの秋は色々挑戦しようと思うタイミングでもあって
何を挑戦するのか?まだ言えませんが
それとは別で挑戦させてもらうことも1つ決まってて
11月はスケジュールがギッシリ!!!!




お笑いライブ取り置き連絡お待ちしてますm(_ _)m
だっちを観に来てくださいーーーー