発芽米お試しセット

 




本日10/1を持ちまして芸人活動丸10年を迎える事ができました!

この10年間は色々ありました。良いこともあれば悪いこともー


サクッと10年の思い出を~

養成所を卒業したが事務所に所属ができずアフターサービス的なプランでライブを行いそれを事務所の方が見て所属できるか判断するというのに向けてネタ活動にスイッチが入りましたが、誰も知らない自分のライブなんて見に来る事もなく友人を呼ぶ事しかできず、その友人もタイミング合わないと来れないので集客ゼロの事もありました

そう活動してくにして集客の悩みとネタの悩みとそしてバイトもしてたのでそのバイトのスケジュールで頭いっぱいいっぱいでした

結局所属はできないで終わりましたが、違う経由からお仕事を回してくれる方と繋がりまして、そこからエキストラのお仕事や招待で舞台等を観に行かせて戴く事ができました!

このタイミングから夜勤もしてたから眠くて眠くて作品中寝ちゃった事もありました


そこからTOKYOMXさんの番組に出させて戴く流れになり

2015年はちょこっとだけホンのちょこっとだけ有名になれました



そして2016年にとある事務所に所属する事になり、そこから今まで仕事を振ってくれてた方から離れその事務所にお世話になることに

しかしお仕事中々通らず、レッスンだけやらされてた期間が続きました

そこで芸人仲間から紹介してもらった案件を事務所経由でオーディションに行き熱意を語り無事通りました♪


そこでアンジュルムさん、蒼井優さんと知り合う事ができました!


もう6年になるのかーー




そして、ハロショ秋葉原店のイベントのMCに繋がる事もできました!

そこでMCの技術を学びましたがコロナ禍で現在休止中

早く復活して欲しいー





懐かしい~~

復活お待ち申し上げますm(_ _)m


そして2019年にネタ活動を復帰しまして、
いやー2015年途中から2018年までネタ活動してませんでした
当時好きだった先輩芸人のライブの追っかけみたいなのを後輩ながらしてました(笑)
その先輩とは今繋がってませんが、芸人の先輩ってご飯とか行く?とか
自販機で何か呑む?とかあると思ったけど
全くなくてね(笑)逆に自分が払い続けてました
周りにその先輩とは関わらない方が良いよ!と言われてたけど
周りが見えてなかったので払い続けてた過去を思い出しました(笑)
アホでしたねーーーー



そして復帰してからピン→コンビ→ピン→コンビ→ピン→ユニット→ピンと
この中にも手伝って貰ったユニットありましたけどそれはカウント入れてなくて
今はピン芸人として活動してます!
ラジオ 池袋FMさんともここで繋がり、しかもスポンサーがついたり
ハロプロ縛りのイベントでMCする事も今は継続できてたり、他の方主宰のYouTubeチャンネルを1人でやらせて貰ってたりと良い事もありましたよーー
演劇舞台に立つこともできましたし、好きだった芸能人の方にもお会いできました!


しかし、やっぱり影では
恩を仇で返す事をされたり、注意してたのを怖いと言われ差別されたり、昔推してくれてたけど推さなくなった途端子供のイジメかのように接してくるオバサンいたり(笑)

本当に波のある10年でした!!
けど、良いこともあって最近新しい繋がりが増えてきてまして
入れ替わり??みたいな感じになってますー

ここから良縁になれるよう祈りたいですー


親も良い歳やし、芸歴も10年になり
9年目の時はすごく考えました!どうやって活動していこ??このままやと変化がない!
集客も全くできてないポジションではありますが、ここから増えていけるよう頑張りたいと思います!!!






だっち10年目になりますが
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
ライブ遊びにきてね!
そしてメディア等も出た際はよろしくお願いいたしますm(_ _)m


10月のお笑いライブ
取り置き連絡お待ちしてます!

良かったら買ってね!!!!