「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

 



とうとう千秋楽!

3公演目の想い出を書いちゃいます!

書こうか迷った(笑)だって書くと終わりそうな気がしたから!←意味不明(笑)

けど書かないと細かい部分忘れそうー(笑)





この看板は嘘をつかなかった!!!





今回の席は南側の1階席で関係者席から近いエリアでした!
ななめ45°土谷さんらしき方が居たんですが直接会うのが久しぶり過ぎて間違ったら不味いと思い遠くで観てたら本人でした(笑)
挨拶すりゃよかった!!


オープニングで花火がバーン!
今回の公演3つとも特効をたくさん使ってました♪
2009年からコンサートを観てますが、特効を使ったコンサートはいくつかあったけど、ここまで使った公演は初めて観ました♪
花火と共に歓声が上がり
ハロプロ研修生ユニット23
「バラライカ」
からスタート♪ もうここから泣いちゃいました(涙)
2006年楽曲は上京した時にリリースなので想い出が強い!

そして、オチャノーマさんの
「鳴り始めた恋のBELL」
メンバー窪田七海ちゃんの歌パート
♪踏ん張れぇ~がリピートしてて面白くて記憶に残りました(笑)

つばきファクトリーさんの
「元気者で行こう!」
これは叫べる♪なので叫びました♪
言いたい事は言っちゃいな(笑)

Juice=Juiceさんの
「念には念を(念入りver.)」
井上玲音ちゃんが歌唱する所にキャー( ☆∀☆)の歓声のオンパレード!こちらも叫ばさせて戴きました(笑)

モーニング娘。23さん
「Danceでバコーン!」
9/10でしたし
℃-uteの日ということで1層盛り上がりました♪そこでふと思った!本家は何を披露するのだろうと!



そしてここからOGのメインとなる所で
浅倉樹々ちゃん、小片リサちゃんとのドリームつばきファクトリーの
「初恋サンライズ」
「今夜だけ浮かれたかった」
ここも泣けた(涙)そして樹々ちゃんかわいい!!
きしもん早く元気になってね!!

宮本佳林ちゃん
ソロ新曲「バンビーナ・バンビーノ」
この曲好きかもって思いリリイベ楽しみにしてます!
宮本佳林・宮崎由加・植村明かり
初期Juice=Juiceメンバーと
井上玲音ちゃん段原瑠々ちゃんの5人による
「ロマンスの途中」
そしてJuice=Juice全員揃っての
「プラトニックプラネット」
こちらも良かったぁー!

竹内朱莉ちゃん、勝田里奈ちゃん登場
「私、ちょいかわ裏番長」
コール&レスポンスの煽りを2人でやりまして
「赤いイヤホン」をアンジュルム全員で!!
りなぷーの衣装 バレリーナの練習衣装みたいで可愛かった♪

佐藤優樹ちゃん
「愛のサバイバー」
この曲は格好良い~
「Help me!」
この曲の頭の小田さくらちゃんがひょこっと出てくる振り好き♡
「わがまま気のまま愛のジョーク」
最後の♪愛されたーいをまーちゃんが締めるという素晴らしいコンセプト!
そしてMCトーク まーちゃんワールド全開で面白かった(笑)1人になったからドジってもカバーしてくれる人が居ないからしっかりひなきゃいけない!と(笑)
まーちゃん歌が上手いの勿論なんやけどソロで歌手活動するとは思わなかった!

ここからベリキュー世界へ

Buono!
「ホントのじぶん!」
鈴木愛理ちゃんと夏焼雅ちゃんしか居ないのですが、歌声に嗣永桃子ちゃんの声が!
敢えて2人は歌わず、ももちの声を残して2人の歌唱部分だけを歌う演出♪感動~
「DISTANCE」
鈴木愛理ちゃんのソロの曲で一番好きな曲♪


「恋泥棒」
小関舞ちゃん稲場愛香ちゃんによる
カントリー・ガールズ
「愛おしくってごめんね」
こちらのグループには嗣永桃子さんが居たんですよー

「夢幻クライマックス」
鈴木愛理・矢島舞美そして
段原瑠々ちゃん、牧野真莉愛ちゃん、山岸理子ちゃん、植村明かりちゃん
こちらは℃-uteのコンサートに帯同してた現役ハロメン
歌唱部分で牧野真莉愛ちゃんのマイクに不具合があったのか所々声が乗ってなくて、けど席がそこそこ近かったのでマイクには乗ってないけど声は聞こえていたので、口パクでない証拠が証明されましたー
「Midnight Temptation」
ここでも牧野真莉愛ちゃん!躍りで跳び跳ねた時にヘアゴムが外れるハプニングが!
これ気付いた人いたのかな?(笑)
ポーンって飛ぶシーンを目の当たりにしたよー

「あなたなしでは生きていけない」
夏焼雅・須藤茉麻・熊井友理奈
ここでやっと熊井ちゃん登場~
背は高い!!
「スッペシャルジェネレーション」
「ス」のタイミングを2回ともミスした自分(汗)悔しかった~

「超HAPPY SONG」
こちらはハロプロ15thの時にリリース
Berryz工房&℃-uteさんによる楽曲♪
本当に幸せでしたーーーー

締めは全メンバーで
「ALLFORONE&ONEFORALL」


2部目は15th以降のハロメンOGがメインの回でして、自分はこの辺りはライブによく行ってたので想い出がまた深い!!
1部目はDVDを何度も観てやっと生で観れた感動!
2部目は直接会場で観てた感動をもう一度!

ハロー!プロジェクトさん及びアップフロントプロモーションさん本当に素敵な2日間ありがとうございました♪
現役メンバーをこれからも応援しますし、OGの皆さんも支えてみたいと思います!!!
30thは中澤裕子さん踊ると信じて(笑)













だっちお笑いライブ
是非♪遊びにきてくださいm(_ _)m