「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

 


前回書いたブログの続きになりますね!!

9/10(日)



めちゃくちゃ久し振りに1人じゃない観戦でした!

昨日は、終わって帰り道に知り合いのタレントさんに挨拶してくれて驚いたのもあったけど(笑)今回は行く段階で連絡が来て
「一緒に行きましょう!」と


2018年の冬のモーニング娘。さんの武道館以来かな?それ以降は一緒に行ってた友達とスケジュール合わなくて行けてなくて気付いたらコロナ禍もあり疎遠に
LINEはちょこちょこする程度に(笑)
環境の変化は大きい~!!!



こんな楽しそうな自分(笑)



しかしACT1は泣いた!泣いた!
どの楽曲も想い出があり
OGスタートが美勇伝さん
「カッチョイイゼ!JAPAN」「恋するエンジェルハート」
岡田唯ちゃんの代わりに稲場愛香ちゃんによる石川梨華さん、三好絵梨香さんのユニット!
太陽とシスコムーンさん
「ガタメキラ」「Magic Of Love」
こちらは2曲目に竹内朱莉ちゃんが参加し4人でパフォーマンス!元々力強い歌い方をするタケちゃんだから合ってました♪

あぁ!
このユニットから泣きました♪
ハロプロユニット事務所内に全員揃ってるユニットだからです!!
それに田中れいなちゃんは元々ACT1やけど、鈴木愛理ちゃん夏焼雅ちゃんはACT2やったから驚いたのとやっと観れた喜び♪
辻希美さん!
ダブルユーさんの「サウスポー」
をBEYOOOOONDS島倉りかちゃんと!りかちゃんは懐メロ詳しいからピッタリ♪
紺野あさ美さん!
「浮気なハニーパイ!」
小関舞ちゃん稲場愛香ちゃんでパフォーマンス!こちらは元カントリー・ガールズの2人とカントリー娘。に参加してた紺野あさ美さんとのコラボ♪良かったよー
道重さゆみさん!
「ラララのピピピ」
いつ観ても変わらないさゆには驚かされます!!!
そしてMCなんですけど、田中れいなちゃんの名前があったのにステージに居ない(笑)
途中から走って現れて息を切らしながらトークに参加してました(笑)

そして
ミニモニ。
「ミニモニ。じゃんけんぴょん!」
矢口真里さん、辻希美さん、松本わかなちゃん、豫風瑠乃ちゃん
ようやく生で観れてそして現役は、やはり足の上がり方が元メンと高さが違いました(笑)
プッチモニ
「ちょこっとLOVE」
市井紗耶香さん、保田圭さん、宮本佳林ちゃん
いやー圭ちゃん短パン履いてる(笑)
市井さん変わらない~⭐️
佳林ちゃんが、ごっちんの代役でしたが全然良かったよ~
タンポポ
「恋をしちゃいました」
石川梨華さん矢口真里さん紺野あさ美さん辻希美さん
辻ちゃんは、プッチモニにもタンポポにも選ばれなかったからいつでも参加できるよう日々練習してたのが実ったと話されてて感動的でしたー

中澤裕子さん
「悔し涙ぽろり」
涙を堪えながら歌ってましたし、間奏の花火はとても演出的♪やっと生で聴けました♪
矢口真里さん、保田圭さん、市井紗耶香さんモーニング娘。選抜メンバー
「サマーナイトタウン」
こちらはこの3名のデビュー曲で、当時は「Foryou」と「Wantyou」しかパートが無かったのを観てたからメインを歌ってる3人を見て感動⭐️
「ザ⭐️ピース!!!」
石川梨華さん、辻希美さんモーニング娘。選抜メンバー
台詞の所で現役だと山﨑愛生ちゃんが言うんやけど、言い出して途中から石川梨華さん「ここ私~」みたいな感じで割り込んで石川梨華さんの台詞になりました(笑)
そして最後の決めポーズが石川さんも辻ちゃんも変わってなくて安心した自分(笑)←何目線(笑)
「Do it!Now」
高橋愛さん、紺野あさ美さん選抜モーニング娘。メンバー
ここで高橋愛ちゃんが出てきました!
この楽曲は後藤真希さんラストシングルで安倍さんとの掛け合いが目玉♪
そこを当時新メンバーだった高橋愛ちゃん紺野あさ美さん
この2人もそこそこメイン所でしたが(笑)この2人によるパフォーマンスもエモかったー
「大きい瞳」
田中れいなちゃん、道重さゆみちゃんオチャノーマメンバー
6期メンバーは老けないねー!見習いたい♪
「リゾナントブルー」
プラチナ期代表ソング♪現役も良いけど本家には(笑)
花道は普通に歩く感じだったけど、センターステージに入った途端入った順から踊り出しまして~
掛け声でオ~オ~って叫びましたよ~!!
「恋愛レボリューション21」
はモーニング娘。OGメンバーのみでのパフォーマンス
市井紗耶香さんは卒業後の楽曲でしたが違和感なし!当時いた???みたいな(笑)
とても素晴らしく時間を停めた!いや、戻してくれた時間でしたー♪
そしてラストに
「ALLFORONE&ONEFORALL」で幕を閉めましたが!
中澤裕子さんは5年後は踊るかも!との発言に会場はワーってなりました♪
なので5年後まで自分は確実に生きてます(笑)


出たら保田大明神の旗が!!!!
撮らせて戴きました!

ACT1の様子はこんな感じでして、ACT2はまた違った感動がありましたよー

エンディングで矢口さんが「後5時間くらいやりません?」って言ってたけど
やってほしかった(笑)
しかし2公演目はメンバーが変わるので(笑)
この感動を永遠に⭐️

自分は叫びながら、泣きながら、喜びながら、とても至福なひとときでした~!!



だっちが出るお笑いライブです!!!
取り置き連絡お待ちしてますm(_ _)m