発芽米お試しセット

 

10日~14日の今日まで地元和歌山県新宮市に帰省してました!

本当は15日まで居る予定やったけど、残念ながら台風の影響で1日早く帰ることに

それに前回帰った時は24時間しか滞在してなかったけど、今回は約4日間も居たから

後半することなかった(笑)

地元の花火大会は延期になってしまい最終日がポカンとしてしまったけど、

となり街の那智勝浦の花火大会は開催できて

海の上やから高い位置に放つ花火と
低めに放つ花火があって面白かったです♪
広瀬香美さんが大使を勤める街でもあるので楽曲がいくつか流れてましたねー
いつか本人も遊びに来て戴けたら~
うちも地元の大使になりたい!!!!
そして写真ヘタクソやけど、浮島の森のライトアップ
いつもは夕方には閉まるんやけど、11日12日は夜も開放されてて
それに行ってきました♪
後日YouTubeにも載せたいと思ってます!!!



帰省の定番

実家の「焼きチーズカレーうどんトンカツのせ」

これを食べきるのにハマってます(笑)

美味しいのよ~

この帰省の間は芸能面の事は考えずに過ごしてましたが、今日からまた視野に入れて生活していきたいと思います!!

幼少期の自分の写真!!!

何と可愛い(笑)

そして中3の自分!!
これもまた可愛い~
何故モテなかった???(笑)
だっちの魅力に誰も気付かれず大人になってしまったー
これから東京に帰ります~
お仕事頑張って、そして地元の人にも知って貰えるよう頑張りたいと思います~♪
応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m
まずは少しでもウケるネタを考えないとー


取り置き連絡お待ちしてます!!!!