「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

 



金曜日ですね!

今日のカメリハは、集中力ヤバかった(笑)

TMCで2回ギリギリで

前回は電車の遅延で遅刻しちゃいましたので今回は早く出て間に合いました!!!




しかし暑い暑い(汗)


明日は都内では大きな花火大会があるみたいですが、こちらはオンラインでのお仕事なので交通機関関係ないんで(笑)
涼んでいたいと思いますー




スタバって週一で飲みたい(笑)

スタバチケット欲しい(笑)


もうすぐ誕生日です!!!!
誕生日何して過ごそうかな?????




そして、メトロポイントを今年から貯め始めたんですが
色んな路線にポイント制が導入されてて
今日から小田急線のポイントも貯めれるよう設定しました!!!
TMCは小田急線なので行く度に貯まるなら良いかなーと

電車のポイント貯めてる方っているのかなー??

お笑いライブ取り置き連絡お待ちしてます!!!!!