Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


前回書いたブログがアメトピにpickupされました!

ありがとうございましたm(_ _)m

まさかの愚痴ってたのが拾われるとは思いもしませんでした(笑)

けど自分の今の気持ちを知っていただける良い機会になりました!!!



ハロプロ大好き芸人なので今週発売の
OCHANORMAさんのニューシングルについて書きます!



タワレコ渋谷店さんでよく購入させて貰ってます!
こちらはハロプロさんの特典が他店より多いことからよく利用します!!
建物全部がCDショップ
中にはカフェやイベントスペース等もあります!
今回オチャノーマさんはクワトロA面シングル♪
4曲を1枚にまとめてリリース!
「ちょっと情緒不安定、、、夏」
こちらは広瀬香美さんが作詞作曲されハロプロ史上初の組み合わせ⭐️
♪夏のせいかしら? ちょっと情緒不安定~
爽やかなメロデイの中に力強いサウンドを織り混ぜた仕上がりでMVではプールで撮られてたのですが夏らしく良くて最後は花火を皆でやって楽しんでるシーンも魅力的です!!
オチャノーマさんの「THE 夏曲」です⭐️

「オチャノママホロバイコイノバ~昭和も令和もワッチャワチャ~」
こちらはタイトルが長い(笑)そしてダンスとリズムが格好良い仕上がりで音の速さで遊んでる楽曲になります!MVも倍速シーンがあったりGAMEチックな仕上がりで衣装はアイドルらしい衣装なのですが髪型が皆さん遊ばれててそちらにも注目して戴きたいです!!
MVではメンバーの北原ももちゃんがメインなのかな?北原教を作り他のメンバーを惑わすシーンも面白いですーー

「シェケナーレ」
こちらはテレビ東京さんのアニメ番組
「シャドーバースF」エンディングテーマにもなっていて、テレビ東京音楽祭でも披露されました!
MVはメンバーそれぞれが配信をしてる設定であったり、スマホアングルの仕上がりに最新さを感じました♪
ワードが不思議(笑)シェケナーレ??
Shake it up,Jump!

「ヨリドリME DREAM」
読み方は「ヨリドリミドリ」
歌詞の中にフルーツのワードを抜き取ってしかもそこをアピールしてる楽曲でライブでも楽しめるけどMVや映像ありきでより楽しめる楽曲じゃないかな?と思います!!
4曲の中では自分はこの曲が好きでした~
ちょいスルメ感あるかな(笑)
ジワジワきましたーーーー




タワレコ渋谷店さんでは、中山夏月姫ちゃんと石栗奏美ちゃんの写真集そしてパネルも展示してました!!




無事こちらのCDをゲットできたので自分は満足です!!!!!





7/30(日)17:25~

こちらのお笑いライブ取り置き連絡お待ちしてます!!!!!
だっちに会いにきてください!!!!