発芽米お試しセット

 



昨日は三連休最終日


島谷ひとみさんに会いに行ってました♪
この三連休はお仕事を入れませんでした。世間の休みと合わせてみました
てか合わせたかった(笑)キャパい状態やったからー




名前は知ってたけど初めて「浦和美園」に降り立ちました
駅から徒歩2分くらい?イオンモールでイベントがありまして
ホント今年はエンターテイメントな年やわ



CDを購入~♪
すごいと思ったのが購入開始は10時からなんやけど、それより前から暑い中並んでたらしくすでに多くの人が居ました!

二部あって二部とも居ました(笑)

中学2年の頃にデビューされたのをテレビで見て♪パピヨンでヒットし亜麻色の髪の乙女で世間に響かせました~
歌声が大好きでCDアルバムに関して全て持ってます!
今度はお仕事でお会いしたいなぁ
HIPPYさんとは知り合いでHIPPYさんと島谷ひとみさんは仲良しで羨ましいと思ってました!
なので繋がりたい~♪
ミーハーですね!!!!これは業界ではあまり宜しくない行為(笑)


お笑いライブ取り置き連絡お待ちします!!!