「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

 



5月に大きな別れを経験してから自分は少しずつ変わろうとしてた思いにスイッチが入りました!


衣装も悪くないけど変えなきゃ!

芸歴も10年になる年!

新しい繋がりが生まれだしてきてます!

とても嬉しい出来事です♪


ラジオも初対面の方々とお会いする機会が増えてきまして、人見知りも昔よりはほんの少しですが減りました(笑)


楽しいだけじゃ仕事はできないけど、とても楽しいです!!

今までの何気ない事が結んだのかな??それなら嬉しいけど分かりません!!!


不要なモノはポイっ(笑)


自分に甘いけど、そこそこストイックにお仕事してて気を付けようねって言う相手には本当に気をつけて欲しいから言ってるだけやけど余計なお世話みたいで
よく毛嫌いされてしまいます(汗)
マウントとってくる相手にはより(笑)



前に田舎に行った際に撮った骨
ちょっと怖かったけど格好良かった(笑)

怖かったけど格好良いと思われるようにしよかな!!!


お笑いライブ取り置き連絡お待ちします!