Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


このお仕事に集中しだして1年が経とうとしてます

昨年の8月から夜勤が週2になり今年から週1になりました!

本気でこの仕事がしたいと思うようになったのもこのタイミングかなー


自分が参加してる作品は基本的に見るようにしてて見て反省したり自分を褒めたり(笑)


色んなタイプの人達が居ると思うけど

自分は自分の作品を必ずチェック!!


そこでね、芸能の案件って時間がホンマバラバラで始発だったり夜中のタクシーだったり

昼間にちょこっとやったり

場所もバラバラです


それまでは決まった場所に働きに行くスタイルしか知らなかった自分

寝坊もよくしてた自分


自覚を持ち出したからなのか?

きちんと起きるようになり

たまに電車ミスってギりで走ることあるけど(笑)

起きれてる事に驚きを隠せません!!


って書いてたけど昨日ですね、小田急線の遅延によって現場遅刻しちゃいました(汗)

間に合うように出たのに悔しかったです


間に合うに動いても遅延トラブルに巻き込まれたらアウト、、、、、



これからは家でる前に電車情報も調べてから出ないとダメになりましたが、これも今思ったら常識範囲???

大人になるって難しいね


お笑いライブ取り置き連絡お待ちしてます!