発芽米お試しセット

 






本日は25周年記念したライブに行ってきました♪


まずはペンライトを購入!!!





お花がたくさん!!!!


ライブスタート
ONEから始まりONEはとても好きな曲♪
そして10周年記念した楽曲でもありそこからスタート!!!
FREE FREEも好き♡
KISSKISSKISSはCDシングルラスト曲♪
生で聴きたかったやつーー
AROUND THE WORLD 格好良い曲でこちらも生で見たかったやつーーー
Fantasticは上京の時にリリースした楽曲でやっと観れたぁ♩
Alrightは上京してすぐリリースの楽曲で今の時期にピッタリです
love the islandはデビュー曲
こちらは前回も似た演出があってバックの映像でMVを流しながらの演出これはエモい♩永遠に観てられる!!!
強いキズナは復帰1発目よね!実は2枚CD持ってます(笑)使用と保管(笑)
♪そのわけは~が言えて最高でした!
Don't leave me behind CDのケースが変わってたのを覚えてます!!前回のライブはこの曲から始まらなかったっけ???
Nothing with out You この曲好き♡LOVEソングでなく元気が沸く楽曲ー
alone in my room この曲は切なさが強くありレコ大で歌った曲よね??初めてリリース日に買ったCDでしたーポストカードが特典でしたね♩
white keyは当時のオリコン最高位2位を獲得し、思い出としてはカラオケで96点出した楽曲♪冬になると聴きます~
OUR DAYSはオリコン1位のバラード曲でこの演出もまたエモい♩ファンから取り寄せた過去の鈴木亜美さんの写真をバックにババババっと!!ちなみに自分のもありましたー
それもきっとしあわせ
ボクのしあわせ
BREAKIN' MY HEART
この3曲はキーボード演奏の上ファンからのリクエストの1部です⭐️
ボクのしあわせは好きで今でも聴いてます!

I just feel goodは今日リリースの新曲で紹介の仕方が当時のASAYAN風にしてました(笑)
楽曲はクールで格好良く今までのあみちゃんになかった感じでそれも好きです♪

BOY MEETS GIRLこちらはTRFさんのカバーで30周年をお祝いで歌われました!!

all night longはアレンジが毎度格好良い~
叫びまくりましたよ(笑)好き~
Delightfulはavex1発目の楽曲そして復帰のメジャー曲
ライブで盛り上がる盛り上りしかない好きな楽曲♪Body Shakin Body Shake now~
綴り合ってるかな(笑)

そして締めは
BE TOGETHER
これは誰しもが知る曲オリコン1位曲
うわー楽しい~~アレンジも最高!!!!




そして終演後のツーショット!!!
写真集持っていきました(笑)
本人も笑ってましたーーーー
しかも触れてくれました!!!
宝物です!!!!!!!!!!



鈴木亜美さん、25周年おめでとうございますー!!!!!!!!!






お笑いライブ取置きお待ちしてます!!