Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 



久しぶりの何も無い日


朝起きたら喉が痛かったです

あれは驚いたよ(汗)


薬を飲んで、うがい薬して

タン出たら出してと1日でも早く治るよう

過ごしてました!




昨日は約3ヶ月ぶりに極楽湯へ
忙しかったのと、休みの日に雨だったりとか
お金が無かったりだとかで行けませんでした


久しぶりに行ったら外のテレビの位置が変わってました
内湯からも観れるようになってました(笑)

電気風呂2回
ジェット風呂2回入り後は1回ずつドライサウナ以外入りましたー
やはり疲れてるとせっかちになるんで寝湯ですぐ出ようとしてた自分がいました

落ち着かせて寝ました(笑)

その翌日が今日なんですけど
極楽湯の段階で「ん?」って思ってたけど
まさか朝起きて喉が痛くなるとは思わなかったです

が治しました♪

薬の力ってすごいですね!!
後は安静に!
ぶり返したら不味いもんね
日曜日にはライブがあります。

ライブ情報

28日(日)
17:55~1200or1500円
ちなみに1部に出る予定です!
新宿バッシュ
【肉食ライブ】
インフィニティというユニットで出ます!
応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m

明日は完治してるよう願って寝ます!