Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

ブログ更新が久しぶりになった!

金は無くてもお仕事は運良く回ってきてます!!早くお金もついてきてほしい(笑)

すぐ姿を消す(笑)

かくれんぼは終わりだよー




じゃなくて(笑)




有難い事にお仕事で色んな経験させて貰ってます!動く蒸気機関車は生で生まれて初めて見ました♪

テレビや止まってる展示されてるのは観たことあるけど動いて走ってるのは初めてでとても感動を覚えました~


お仕事で約17年ぶりに原付バイクの運転しましたよー

上京してから車の運転はあっても原チャの運転はなかったのよねー久しぶり過ぎてエンジンのボタン分からず鍵を回して

「あれ?」「あれ?」ってなってて

スタッフさんに「ここだよ」って

(笑)

素人感満載でしたーーーー




田舎的な駅も帰省した時に見る程度で
初めての駅だけど懐かしく感じました!

そして今回は伊豆へ
静岡県に行くのは約2年ぶりですねー
場所も楽しそうな場所でプライベートでも行ってみたかった所で
本当に芸能のお仕事は自分は大好きです!!

ついライブ活動等で同じ繰り返しをし時間を過ぎる事をして成長も何もない状態で
視野を広げてライブ活動に生かせたらと
やはり物事は知っておかないと話広がらないし、経験値少ないと知らない事多いからライブ中でも黙りこんじゃうよねー
その時は話に入るスキマなかったとか聞き込んでましたと誤魔化してました(笑)

芸人としてそれは不味いなと!
何度も使えるモノでもないし、映像として残ってたらそればっかってことでしょー
高見を常に目指してるので(笑)


今、ユニットでネタ活動を始めました!
相方さんはライブ面は初めてで
今回初めてネタを披露しました。緊張で声が全く出ておらず最後列の人は聞こえてなかったようです
すごくそれを気にしてて、やる前はこの広さならって言ってた勢いは消え撃沈してました
自分もありました、養成所1発目のライブ映像で観てた時に声が聞こえてないんです(汗)
当時の相方と話し次は聞こえるように意識してやろうーと
とそこから換算すると、声が自分は出るようになってたんだなぁと
ライブ経験も普段のお仕事も身になってたみたいで安心しました!
相方さんには発声練習だけ普段しておいてと伝えて次の練習までに声が出るようにしてもらうことに

結構話してたのよね、人前に立つと引いてしまう事があって声がでなかったりするよ!と
次はみんなに聞こえるように頑張りましょう!!
うちも声は大きい方ではないので、もっと出せるように頑張ります!!!!