発芽米お試しセット

 


今日は久しぶりにシミュレーションのお仕事でした!

久しぶり過ぎて


シミュレーションって暫くしてなかったのね

カメリハ率の方が確かに高いかもー



どっちが好きやろ????




両方好きよー

好きですし、これからも沢山関わらせてください!!!!


芸人なので楽しい事したいやないですかー

ま、洒落てエキストラや役付きのお仕事もしたいですよー

けどメディア関連の楽しい事は

ハンパない楽しいのよー!!!



今回のシミュレーションは楽しかった♪

頭も使うし体も使ったし

毎日したいと思ったよー


いつか本番出れるようになれるよう頑張らないとーーー





そんな明日はカメリハです!!!
ちょいレギュラー化?最近よく参加させて貰ってるやつですけど
このカメリハは音楽好きにはたまらん!!!
うちが最新の音楽に手を出すようになったのもこれがきっかけ
LiSAさんやYOASOBIさんに手を伸ばすきっかけになりましたー
また色んな最新音楽仕入れてきますー




お笑いライブ
5/17(水)
19時~無料
WALIVE
なかのZERO視聴覚ホール

5/28(日)
17:25~1部2部どっちか1200円 両方1500円
肉食ライブ
新宿バッシュ


取り置き連絡お待ちしてますm(_ _)m
ユニットネタ♪