発芽米お試しセット

 


ゴールデンウィークが明日で終わる

最終日はユニットのネタの練習日になるみたいです!

今年のゴールデンウィークは旅行しなかったなぁ

去年は舞台の稽古でした!



もう1年になるんだね!演劇舞台の初体験でしたね!
SNSではやり取りしてるけど実際会えてないなぁー
元気かな???
本番の映像持ってるけど、自分が思ったより演技が下手でした(汗)
あの時はできてると思ってたけど(笑)
そこから芸事に集中できるようになりましたーー

懐かしい~今やったらもう少し上手い(笑)伝わりやすくなるはず




ゴールデンウィーク明日はそれなりに楽しみます!!!!
ユニットのネタ頑張るぅ♪