「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

 


ゴールデンウィークの半ば辺りですかねー

今日と明日は、ゆっくり過ごせます~!!


そんな中、あまり会ってないけど自分が仲が良いと思ってる人達に質問を投げ掛けました。

だっちってどんなイメージ?悪い部分も良い部分も!と

そしたら何人か答えてくれまして、本当に感謝しますm(_ _)m

・良きも悪きもアグレッシブ

・一直線で真っ直ぐ

・優しい所

・変な人

などなど

大体が似たような感じで、悪い部分は遠慮されたのか書かれてなかったけど(笑)

それもそーよね(笑)けど答えてくれて本当にありがとうございました♪


これが何に活用されるかまだ答えられないけど、このアンケートを元に自分を改めて知れました♪

そんな真っ直ぐなアグレッシブなイメージだったのは少し意外でした!

自分とアグレッシブは無縁と思ってたからね(笑)

一直線は、まぁこの人ってなったら周りが見えないからそこは分かる(笑)



人との繋がりは大事にしないとダメですね!
コロナ禍前は、生活するのにいっぱいいっぱいな上に変にプライドが高く、悪口もよく言ってたな(笑)
今は生活するのにそこまでいっぱいではないし、プライドもだいぶへし折ったと思う(笑)
悪口もあまり言わなくなったね
あまりね(笑)

2年前の年末辺りに何か転機が訪れ浄化されました!
人への妬みも消え、悪い人とも絡まなくなり
色んな事に挑戦するようになりました!
恐らく前の相方がうちの悪い部分を持ってってくれたんやと思う(笑)
たまにSNS観るけど、変化してなかった感じやし(笑)←悪口やんけ(笑)


これから芸能関連のお仕事頑張るし
人との繋がりも良し悪し判断し悪い人間にならぬよう人に迷惑かけぬよう努力したいと思います!!!


だっちは、ここにいるからねー!!!!