Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


最近になり生活リズムが理解してきたよ!

昨日撮影関連のお仕事で赤坂の局にいて終わって帰ってきて家でゆっくりしてました

雨で洗濯とかもできず

何して過ごすんだろ?って思ったら適当に過ごしてました(笑)



TikTokのまとめ録りサブスクドラマ観覧

などなど


落ち着いたら何でもできるのに何をそんなに焦ってたのやろ??(笑)

昔から焦りやすい性格で、落ち着けば良いのについ焦ってしまう(汗)

治したいですねーーー



2歳の頃に四国にお遍路さん回った過去があります!
2歳ってそこそこ大きいんやね!!
この頃は何も知らず過ごしてたはず(笑)
しかしこのポーズはなんや??????(笑)


そんな自分は今日宣材写真を撮り直してきます!
前に撮ってきてたやんと思うかと
違うの!前のはスーツ編!!
そして今回は私服編!
私服も撮ってたやんと思うかと
髪色が暫くこの落ち着いた色でいくのでそれに黒の方が通りやすいと言われてスーツも黒にして撮ってます!

これで1年は撮らないです。。
なので決めなきゃ(笑)(笑)



顔のパックもしました(笑)

最近めちゃくちゃするから今日ファンデーションのノリが良かった(笑)
後はオデコのシワが消えれば最高なんやけどねー

まぁ頑張ってきます!!!


4/30のライブの詳細です!!!!

取り置き連絡お待ちしてますm(_ _)m