発芽米お試しセット

 

ハードスケジュールから解放されゆっくりした時間が流れてると思いきやそうでもない日々(笑)


時間は作りやすい為、家の事ができるから前からやろうと思ってた隅の掃除をしましたよー

ジムにも行ったりジムの中のセルフエステも昨日やってきましたよ!


また、いつ忙しくなるか分からないから行ける時に行っておかないとねー


そして昨日放送されたラジオでも発表しました

来月ユニットでネタを披露します。そのネタが昨日完成しました!

ユニットで無事にできるのかそこも不安な部分も正直ありますが、台本も送り今週末に練習します。


即席ユニットでないことを願いつつ

やり方次第では面白いネタやと自負してる(笑)


しかし本当に金がありません(笑)

ビックリするよーリフレッシュしたくスーパー銭湯行きたくても行ったら金消える程の財産やし、電気料金ポイントを電子マネーに移行したのに遅延起きてて移行されず買い物もできないしと参りました(汗)


貧乏神が恐らく家に居ます(笑)

追いやらないと何もかも上手くいかない、、

しかし何処にいるのだろ?

部屋は昨日だいぶ綺麗にしたし、除湿剤の交換もしたよね(笑)

天候も今週は寒い上に今日なんか雨よ!

GW前にしては珍しく感じるよ

暑い昼間があったと思ったらそれを冷やすかのように寒い日が続く

体調管理気を付けないと

な感じで普通の日がありませんよー

どうした日本(笑)

いや日本やないか!

自分ですね(笑)(笑)


明日は髪色落ち着いたままでこれから活動するんで宣材写真を撮り直してきます!

スーツのはそのままやけど私服編の髪色が前やと明るいままなので変えてきます!

これで通ることを願いつつ


だっちのトークandトーク 


バタバタな日常ですが頑張って活動したいと思います!!!
応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m