今日は前に出たライブで「ぬか喜び」を美味しく戴いたライブに出ます!

しかし問題は音源です。

昨日改善したのを作成したのですが、家のパソコンや漫喫のパソコンでは聴けたけど、家のブルーレイレコーダーで読み取られませんでした(汗)

ラジカセが家に無いのでそこは確認できてないのですが、もし流れなかったら、、、

WindowsMediaPlayerで流れたから大丈夫と思うけど

不安不安不安

一応ね前の改善前の音源は念のため持ってきました!

最近、顔のパックを週2回?くらいのペースでやってます♪

アンドロイチン??ナイトメアシン?
名前忘れたけどシワそして美白効果の使ってこれからの日焼け防止につとめてきます!
今年は何か脱ぐ仕事が増えそう
あっ、イヤらしいやつやないよ(笑)
昨年水に関わる仕事が沢山あったから今年はより積極的に関わりたいなぁと
前に急きょ回ってきたお風呂のシーンの撮影が流れちゃったから今年はそれに挑戦したい(笑)
ネタ活動も頑張りながら芸能面のお仕事充実させたいな!!!
そして有名になりたなぁー
まだ振り向いて貰えてない(汗)
だっちはここだよー
まずは今日のライブを頑張りたいと思いますー
音源よ流れておくれーーー
お笑いライブ取り置き連絡お待ちしてます!!!