発芽米お試しセット

 

昨日は3ヶ月ぶりに映画を観てきました!

そんな空いたかぁと改めて実感

小学5年生くらいから放送し出した名探偵コナンの映画です!



今回は黒ずくめの組織が絡むそして灰原哀ちゃんが大きく関係する内容でとても楽しみにしてました⭐️
コナンの映画作品はどれもヒットしますが、黒ずくめ関連は特に興行収入爆上がりします!
まだ映画放映期間なんで内容は書けないけど、コナンの運動神経はアニメ特有の飛び抜けてるなぁと
後、毛利蘭ちゃんの反射神経(笑)
あんなのは現実的にできるのかな??(笑)

今回もパンフレット買って帰ってきました♪
平日の昼間観に行きましたが、空いてると思って
空いてたけど、スーツの人、カップル、老夫婦と様々な人達と共に観てました!
自分の住んでる街の近くにある映画館は
イオンシネマでして、そこである「ワタシアター」というのに自分は入ってます!
まっ今年入ったばかりやけど(笑)

年会費400円なりますが、月1 1200円で映画観れたり、6回観ると1回無料で映画観れたりと年会費掛かっても損しないプランと思い今年から入りました♪
1年に6回も観るかな?って思ったけど今年は気になる映画が大半がアニメやけど(笑)

シティーハンター
クレヨンしんちゃん3D
マリオブラザーズなどなど

日常生活で隙間見つけて映画は楽しみたいと思います!
あの大きなスクリーンそして音そして迫力感
家では味わえません!



今週は上手く時間作ってるけど、もっと時間欲しいなー
明日ライブやん!!
ネタ活動も頑張って世に羽ばたきたいと思いますー
応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m