Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

今月は、撮影関連のお仕事がカメリハやシミュレーションでなく表に出る側の撮影が多かった気がします!

そこで思ったのが、スキンケアやねー

これから日焼けする季節になろうとしてますよ(汗)

すぐ焼けるんですよー

やから化粧水や乳液は美白系使ってます!!

美白になってないけど、ある程度の日焼けは防止できてるみたい???

焼くなら全身よね(笑)

肌露出以外が白いのは恥ずかしい、、、


飲む日焼け止めをもしかしたら今年挑戦するかもねー



この間、オーディションでこちらのビルにお邪魔しました!!
前から入ってみたくて念願の入ることができましたー

今月はライブも少なくてあまり人前に立ててませんでしたが、その分メディア面で沢山お仕事できたので良かったです!!!
そして今年は事務所所属を目指してます!
案件を増やしたい!
少しでも露出する機会を増やしたい!
名前だけの所属は意味がないから活動するにあたって動いてますよーみたいな所に入りたいですね!!!
時間は無駄にできません!!!


応援してくれてる人が応援しやすい環境にしてあげたいから今のポジションが申し訳なくてね(汗)
なのでがんばります!!!!!


4月はライブたくさん出ます!!
週一ペースで人前に立ちます!
取置き連絡お待ちしてます!!!