「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

 


今年に入ってからネタ活動はまぁまあ念願の週一ペースでライブに出てまして、ピンでは初めてのライブにも出ようと視野を広げてます







だっちといろの新キャラが中々作れず、新しい設定、作家さんから戴いたアドバイス等が生かせてないと感じるようになりました。

昔と違ってサッとネタが人前でできるようになったのは喜ばしいが

そこから先へ進めてない(汗)


昨日久しぶりに演劇舞台を観に行きました♪

そしたら役者さんを観てたら

ビビッと新しいキャラクターが浮かびました。

その場は演劇本番中でメモる事とかできなかったけど頭に焼き付け終わり次第メモし

今晩ネタを仕上げていくつもりです!


どんなキャラクターかライブに来て確認してくださいね(笑)




「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

 


そして今年入ってから撮影の仕事が中々決まらず選考で落ちっぱなし

カメリハやシミュレーションのお仕事はやれてますが、テレビ等の画面の中への仕事はゼロ???


それは不味い(汗)


ということで、髪型も変わった事ですし、宣材写真を撮り直すことに!!!


これからいってきます!!!!!!