今年からPodcast配信始めました♪
新たな角度から知ってもらえれるよう頑張ります!内容は池袋FMさんでの放送でのアーカイブになりまして、池袋FMでは一緒に番組を盛り上げてくれるスポンサー募集してますm(_ _)m
番組内でCM流してみましょう!!!!!!!


イベントバナー



昨日は昨年夏に舞台で一緒だった人達と新年会でした!!



両国にあります「Air STUDIO」さんでの公演
そして、メンバーの那智が働いてる日本橋「GROW」さんで焼き肉のコースを戴きました!


焼肉屋でコース????


と最初思いました♪


さすが日本橋ですね!!!








普段目にしないスタイルでお肉が現れる~
二つ目のなんか金粉が入ってたんだよー
1人暮らししてからお目にかかる事がなかったからお久しぶり~と
こんな自分が口にして良いの???
ってなったよね(笑)

霜降りの肉なんか実家でしか見たこと無かったよ(笑)


イベントバナー

こちらの舞台では、最年長でして

舞台経験二度目にして最年長(笑)

舞台での役柄は場の空気感を変える役でした


当時のエピソードや舞台あるある的な話で盛り上がりました♪

自分は、こーゆー集まりが久しぶり過ぎて場の空気を壊さないよう意識してました(笑)

スマホをあまりいじらないように

話を聞く姿勢でとかね(笑)

いやーそれにしても色んな事を知れたし、軽く酔いました!

暫くは肝臓のケアをしなきゃだーーーー(笑)


コロナ禍で人との繋がりや集まりが少なかったんで戻りつつあるんだなぁと実感しましたー


また舞台立ってみたいなぁー♪