和歌山県新宮市出身ハロプロ大好き芸人だっちです!!

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

R-1の予選の日が刻々と迫ってきてます!

今回で3回目になるのですが、3回とも1月やね!12月から始まるけど12月に受けてないのは何故だろ(笑)


そもそもR-1の事を知ったのも養成所卒業後だったかな??

それまでは情報を観てたとしても右から左へ

そんな自分が初めて受けたのは2019年になります!

そこから2022年2023年となりましたー

今回は過去2回と違い下準備をして受けるという当たり前なんやけど、それが過去にはできてなかった自分

だっちといろでぶつけてみたいと思います!

そんなR-1前日に作家さんにネタを観て貰うという

そちらのライブがこちら

https://tiget.net/events/221411 


観覧無料で町屋ムーヴ4階にて行われます!

ピン芸人しか出ないライブで作家さんにアドバイス戴くというシステム♪


今年は集客も頑張りたい!!






テレビ関連のお仕事はちょこちょこ入ってるのですが、中々見つけて戴けてません(汗)



だっちはここにいますよ(笑)

なので、絶対見返してやるんだ!!!!

テレビで観たことあって、知名度が少しでも上がると周りの対応が180度変わるよ!それに変わってこっち側の対応に戸惑いを覚えたって話してた方が居まして
今では有名な人でも過去はスルーされてた事があったんだと驚きました!
自分もそうなれるよう頑張ります!!
養成所時代に喰われまくってた自分
待っててね♪喰い返すからね(笑)(笑)

喰い返すて(笑)(笑)


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

そんな、自分は花園神社と



芸能浅間神社に行ってきました♪
どんど焼きで焼いて貰う物を持参しお参りし御守りを昨年と交換して、2023年もお仕事頑張るタイミングを掴む事ができましたー♪


頑張るので1度は応援してみませんか????

お笑いライブ取り置きお待ちしてますm(_ _)m