和歌山県新宮市出身ハロプロ大好き芸人わがままボディだっちです!!
BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

 2022年も今日で終わります!!

とても濃ゆい1年でしたね、昨日は仕事面について書きましたが、ラストはプライベートについて書こうかな!!!


だっちのブログに目を通してくれて本当にありがとうございます。m(_ _)m


本当に昨年とは全く違う1年でした

人との繋がりが生まれた1年だなと思ったので、来年はその繋がりを大事にしたいなぁと⭐️

今年は裏切り行為はしてないと思うけど(笑)


裏切り行為をしない!


曖昧な返答は控える!


この2つでだいぶ変わる気がするなー

裏切り行為はしてないと思うよ!けど相手に期待をさせた状態で間際で断ってしまったりすると裏切りに近いような感じがしました。

2022年は色んな人と知り合いました♪

そこで思ったことが、自分が思ってる以上に自分のSNSを観てくれてるということ!!

反応がなかったので、普通に見過ごされてしまってると思いきや

ブログに書いてる事を話してくれたりとかがあって、この人は読んでくれてるんだ!と思いました♪

やっぱ嬉しいですよね!!!

自分もよく知り合いのSNS見てます!

なのでこれからも見て貰えるように書いてこうと思いましたーーー


あっそうだ!人との繋がりで生まれた番組が来年始まります!!


ハロプロ大好き芸人の後輩と言ってくれてる
巷で噂のミサミサさんと
ハロプロトーク番組
【ハロー!の日】
がYouTubeチャンネルにて1/2 25時~
第一、第三月曜日の深夜に配信だそうです!!!

チャンネルURLも分かり次第すぐ提示いたしますね!!!
BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

 


だっちを見つけてくださった
シーエムソウケンさん
【quokka】
こちらの商品を



⬆️こちらの公式通販サイトからも購入できます!
そしてクーポンコード
『dacchies』
を入力して戴くと10%オフにて購入可能となりますとでとてもお得なクーポンです!
1/31までの期間限定となりますので是非この機会にご利用くださいませ!!!!!!!!

BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

 

いやいやプライベートの事あまり書けてないやん(笑)


今年は、人と遊ぶ事が昨年より増えたと思いました♪

人と会わなさすぎて言葉が出てこなかったり、接し方に不自然さがでたり最初の頃はしてたけど、そろそろ大丈夫かな(笑)(笑)


話しててどこ見たら良いか迷う時があんの(笑)

目を観すぎても困るかな?

だからと言って目を剃らし過ぎてるのも?

みたいに考えてたら戸惑いが大きくでてました(笑)

なので、人と話す時は相手の目を見て話す心掛けました!!!!!


外食も少し多かったかな??

食べ放題久しぶりやったなぁー

ハンバーグ食べに行ったっけ!

トンカツ食べに連れてって貰ったり

1人サイゼリヤもできるようになったね(笑)

スタバも沢山行かせて貰って人生初ギフトも利用したよ!!

食べ物もよく貰ったりもしてたかな!

そして逆にこちらからあげたりもしてたね!!

GIVEandTAKE ってこういうことを言うのかな?

その方からでなくても違う角度から巡って来たりしてた気がします!!!

2023年も人との繋がりを大事にします!!!


BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

 12月はとにかく忙しくて

大晦日の今日も

夜勤→仮眠→ライブビューイング→仮眠→紅白歌合戦→仮眠?→夜勤

です。

ハードなスケジュールでしょ(笑)

夜勤がなかったら、もう少し楽になるんです


夜勤もこれが終われば週1になります!!!!



頑張って乗り越えたいと思います⭐️



2023年のだっちも応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m