和歌山県新宮市出身ハロプロ大好き芸人わがままボディだっちです!!

PayPay

 今週は月曜日の今日と金曜日にお笑いライブがあります!

https://tiget.net/events/218571 

今回は作家さんに観て貰いながらのネタライブで、しかもピン芸人しか出ません!
そういうライブいくつかSNSで観たことあったけど出たことなかったんですよねー
主催者さん側も初めての企画でお客様も来るか心配してた感じでした
無名な芸人さんって集客力弱いんですよ
やから無名なのやと思うんやけど(笑)
頑張ってネタを観て貰ったり、SNS更新したりで自分を見つけて貰おうと頑張ってますよね♪
自分もそう!!!!
趣味でやってるなら別ですが、職業にしたいならば乗り越えなきゃいけない壁!
これだよねー(汗)

だっちはここにいるよー
1度生で観にこうよ(笑)
お仕事の方は有難い事に沢山振って頂き、通ったり通らなかったり、けど通ったり(笑)
今月過去最高に数をこなしてます!
で、昨日の案件から今日のライブまでに24時間以上の時間が生まれたんで、久しぶりに家の事ができましたー
久しぶりよね、ゆっくりと家に居たの(笑)
好きな時間に起き自由に過ごすのー
ちゃんとした1日オフではなく、時間の関係で1日オフみたいなのができただけなんやけど休めました♪
R1の申込書早く印刷しないと締め切りが(汗)
なので今日ライブ前に印刷しにいってきます!!
家に印刷機あれば良いけど、ワンルームで狭いし、そこまで印刷するわけじゃないからまだ持ってません(汗)
コンビニ頼りです!!
1日でも早く自分を見つけていただき、ファンクラブみたいなのやってみたい(笑)(笑)
遠いまた夢かなーーーー
PayPay

 2022年残り僅かですが色々頑張りたいと思いますーーーーー


取り置きお待ちしてますm(_ _)m
ここだよだっち!!!!!