和歌山県新宮市出身ハロプロ大好き芸人わがままボディだっちです!!

Bon Quish

 もうすぐ2022年も終わりを迎えようとしてますねー

やり残したことあるかな???

あるねー(笑)

それは追々書こうかな(笑)


昨日は、年明けのライブの申請をしながらも撮影系のお仕事をこなしてました!

この書き方格好良い(笑)


1月も4つかな?決まりました♪

集客力が弱いけどライブ出てないとまた観たいと思われないし

みたいなねーーー

【だっちといろ】を極めたいと思いますー

見栄晴男

見栄晴子

背賀高男

悲壮感太

足井太太

腹立男

の以上6名が披露されました!

まだまだ作りたいし、角度の変化が見つけきれてません!

不思議見多子とか面白そう(笑)

色々妄想してますーーー


お笑いネタは難しいのよねーー

自分がその場で面白いと思い描いて披露しても【無の空気】が流れたりするのよね(笑)


お仕事をとてもたくさん戴けて嬉しく思ってますー
これからもたくさん回ってきてほしいです!
年末につれて減ってくるのでできる限り詰めたら休みなくなった(笑)
時間や場所が不定期なだけで1日働き詰めてるわけじゃないのでその辺はラッキーかな!!
来年は【だっち】個人に仕事がもっと来るように
役付き!個人での仕事!どしどし来るように願ってます⭐️
だっちに会いにきてくださいねーー