和歌山県新宮市出身ハロプロ大好き芸人わがままボディだっちです!!

バイセル

 気が付けば木曜日ですよ!

今週は日曜日のライブから今日まで休むことなく撮影やらシミュレーションやらで予定が埋まってました!

とても有難いですよ♪本当にありがとうございます!

まだまだ頑張れますよ♪

明日はオフにしましたが、夜中には夜勤が、、、、

そんな夜勤も年明けからは日曜日のみになります!

ネタライブも撮影系のお仕事も今より集中しやすくなるはずです!!

金曜日の夜中に夜勤なので金曜日と土曜日に制限がかかってしまう事が多くて、この案件やりたいと申請したくても諦めてしまうことが多かったんです

申請しても通らない可能性あるんですけどね(笑)


バイセル

 

火曜にお笑いライブでネタを披露した際に、ネタで改善点が見つかりました!

まっ改善し放題なんですけどねー(笑)

このキャラならこう演じた方が?

この部分はこれを追加??などなど

ネタ締めが「だっち的Y字バランス」しかなくて他にも何か脚を使った締め方あるんじゃないか?

もっと1人でも多くの人に知って貰いたい精神が溢れてきました!

19日に作家さんによるネタライブがあるので、その日までにある程度固定させて指摘していただいた部分を見直して金曜日の忘年会ライブに繋げたいなぁと思いますー

集客力が弱くて(汗)知り合いに声をかけてもなかなか振り向いて貰えません(´;ω;`)

だっちに魅力があればなぁー


目力つけるとこんな写り方すんのね(笑)

って、関係ないしーーーーー(笑)



オリジナルTシャツこれにしようかなと決めかけてます!
ネタ衣装になります!!
今日は、カメリハの仕事が終わったら明日の夜勤まで時間あるんで練りまくりたいと思います!

年内お笑いライブ以上になりますので、取り置き受け付けてますm(_ _)m
よろしくお願いいたします!!!