和歌山県新宮市出身ハロプロ大好き芸人わがままボディだっちです!!
YouTube観てね~⭐️
【エブリィフレシャス】浄水型ウォーターサーバー

 

帰省1日目♪

約半年振りに地元和歌山県新宮市に帰ってきました!


新宮市で有名な「オークワ」さん

とても大好きなお店で子供の頃よく行ってました!!
オークワ店舗の第一号店なんだよ!確か

オークワ仲之町店
昔は「ペアシティ」という名前だったから今もつい言ってしまう(笑)

ペアシティ~(笑)

そして、

熊野速玉大社に行ってきました♪


世界遺産の街
新宮市!!!!!

そして実家のお昼!!
たぬき屋お勧め
「焼きチーズカレーうどん」トンカツ付き
美味しいよ~⭐️


そして、弟とお店の本を買うためにTSUTAYA WAYさんへ
WAYって言うんですよ~
御存知でしたか????

たぬき屋へ1度足を運んでくださいね!!
そして弟の嫁さん志望者募集中(笑)
なんてね(笑)



2日目はどうなるのでしょうか???

PayPay

 


だっちのお笑いライブ
取り置きお待ちしてます(´・ω・)(´_ _)♪