和歌山県新宮市出身ハロプロ大好き芸人わがままボディだっちです♪

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 


今日はシミュレーションの仕事で宮本佳林ちゃんのイベントを諦めてお仕事に励んでました!!

最近、仕事で行けない!ってのが増えてきてて

嬉しいのか悲しいのか分からない(汗)


普通にバイトとかで行けないでなく

芸能のお仕事で行けないんだもん

複雑よね(笑)

なので共演して認知してもらえるよう頑張るよ〜



今日はTBSさんの番組のシミュレーション

機械の実験含むシミュレーションなら数回あるけど、企画段階のシミュレーションは初めてでした!
歌の企画で詳しくは話せないけど、世代によって色んな思考があるんだなと実感しました!!

女性のスタッフさんで工藤遥ちゃんにマスク越しですが激似の人が居て
ジッと見てました(笑)←気持ち悪いから(笑)


イベントバナー



1部だけ話すとなると運良く自分が知ってる位置に自分が居て答えられたり歌えたり!

最近


鬼滅の刃のCDを購入し聴いてたから
「紅蓮華」や「炎」歌いました(笑)
完走しませんでしたが(笑)
聞きが浅いから少しでも崩れると歌えなくなるというね、、、よくあるある!!!

ドラえもんも最近観てるから歌えたし、助かり放題!けど一歩ズレてたらできませんでした(笑)


先月もやけど歌う仕事やるようになったよね!歌手の夢諦めんと密かに狙おうかな(笑)

スタッフさんは色々考えててとても頼もしい感じでした!

素敵な番組になると良いと願うばかり!!!
音楽関係の番組が激減してるんで増えてほしいですね!!
流行りや懐メロなどテレビで分かるような時代に戻って欲しい〜


今日は自分でパーマ風にヘアセットしました!!
まだまだ下手くそですが慣れてきました!!
このヘアスタイル好きなの〜
PayPay

 

告知


10/23(日)

11:20〜2500円+ワンドリンク制

横浜日の出町セラヴィ

【爆笑ミュージックショータンライブ】


初めて出るライブですが、良かったら観に来て欲しいですー

よろしくお願い致しますm(_ _)m