和歌山県新宮市出身ハロプロ大好き芸人わがままボディだっちです!

ABEMAプレミアム

 今日はですね、自分にとって転機の日であり、特別な日なんです!


それは何かと言いますと小学6年の今日

交通事故にあったんです。

普通なら嫌な出来事!忘れたい事!ってなると思うんですけど違います!

確かに怪我して痛い思いしました、入院もしました。

が、自分にとってココから変わっていきました☆


ユアマイスター

 それまでゲームな毎日、アニメ観てる毎日な自分でしたが、ココから音楽が好きになりまして

CDを購入するスタンスに変わりました!

そして芸能界に憧れを持つようになりました!


なので、この経験がなかったら東京に来てませんでした!



入院生活で、音楽番組を観るようになりまして、そこで安室奈美恵さんを初めて見ました!その歌唱やパフォーマンスやトークに魅力を感じましてトリコになりました!

退院後にSPEEDさんの「WhiteLove」が流行りまして、その振りをしてる人達が周りに続出🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶

音楽の世界に自分はハマっていくことになったんです!!

そこから色んなアーティストを音楽番組で観るようになり、そこからモーニング娘。さんに辿り着き

ハロプロ大好き芸人になりましたーーー

TSUTAYA オンラインショッピング

 



モーニング娘。さんのオーディションも過去に受けたことがありまして、男性なのにね
だから書類で弾かれました(笑)

芸人になって9年になろうとしてます!
月日の流れは早いです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

勿体なく過ごしてしまった時期もありましたが、これからは1日1日大事に!
今日という日があったから生きてきたというね!!!!!
来月からはお笑いライブにも出るスタンスになります!!
応援よろしくお願いします(∩´∀`@)⊃
PayPay

 10/10(月・祝)

あさがやプロットライブ

18:50~500円

阿佐ヶ谷アートスペースプロット


ご予約してくれた方チェキ物販します!!