和歌山県新宮市出身ハロプロ大好き芸人わがままボディだっちです!

発芽米お試しセット

 

9月に入り、ダイエット期間から始まり、終わって少しキツめなスケジュールをこなし

今週は火曜日から木曜日まで何も無い日を作り家でゆっくりしてました!!!

連休的な??

何も無い日の連日はいつぶり??

みたいな感覚でゆっくり過ごしました!



天気の良い日に洗濯物を済まし、台風の影響で気温が下がったので布団の衣替えをしました!

37になり漂白剤の使い方を改めて知った自分

掛け布団とシーツを漂白剤につけるという行為を初めてしました(笑)


今まで普通に洗濯に回してただけでした(笑)


大人になりました!!!!



イベントバナー


なんか掛け布団が2種類あるみたいで

ご対面がすごく久し振りでした(笑)


この休みの期間はストレスも疲労も抜けてくれたと信じて土曜日からのお仕事に挑みます!!


こんな自分は

10/10(月、祝)

あさがやプロットライブ

18:50〜500円

阿佐ヶ谷アートスペースプロット


ピンで出るのは初めてです!

終演後メッセージ付チェキ撮影販売する予定です!!!1枚500円です!!!!

よろしくお願い致しますm(_ _)m


ユアマイスター