和歌山県新宮市出身ハロプロ大好き芸人わがままボディだっちです!

TSUTAYA オンラインショッピング

 


昨日は、自分が中学1年生の時にデビューされた日向大介さん小室哲哉さんプロデュース

tohkoさんのトーク&ライブに行ってきました♪



テレビでしか見たことがなく、最近ではYou Tubeをされてて動画をよく拝見してます!




デビュー曲「BAD LOCK ON LOVEーBLUES ON LIFEー 」が30万枚のヒット♪

その年にリリースされた「ふわふわふるる」がレコード大賞を受賞されました!!
そしてアルバム「藤子」がオリコン3位に!


自分は2000年リリース「PUZZLE...by the irony of fate」が好きです!!

PayPay

 今回のライブは

赤坂tonaliteさんにて行われまして、すごくオシャレな店でドキドキしましたー



カルピスソーダ高かったよ(笑)けど美味しかったよーー


自分はカウンター席を案内され
ドセンターの後ろでした!!

時間になりtohkoさん登場♪
緑のワンピースでした!!

「ふわふわふるる」
わ歌唱〜
「木綿のハンカチーフ」
「17才」
「異邦人」
「赤いスイートピー」
「恋一夜」
「亜麻色の髪の乙女」
「MY REVOLUTION」
「BAD LOCK ON LOVEーBLUES ON LIFEー」
順番恐らく違うかもですがらこちら歌われました♪
亜麻色の髪の乙女を島谷ひとみさん以外で聞くことがあるとは思いませんでした(笑)
やはりtohkoさんは歌が上手!!



終演後に写真撮ってもらいました!
初めてお会いでき、写真まで撮れて本当に幸せでしたーーー
Twitterで何度かコメントしてて名前を伝えてきました!
覚えてもらえたら嬉しいなー!!
またライブがあるみたいで、また行きたいと思います!
青春時代を思い出させてくれる!!!
ABEMAプレミアム