和歌山県新宮市出身ハロプロ大好き芸人わがままボディだっちです!

一休.com

 


誕生日も終え、舞台の稽古に身を寄せ

どんな役柄、どんな人みたいなのが確立しつつある今


疲労が溜まっていたのか

寝ても3、4時間で目が覚める事が多く

活動始めると疲労感がすぐ襲うようになった



毎度近所でお世話になってる
【極楽湯】さんへ行ってきました!
クーポン使ってワンドリンク付きで入場してます!!

行った時間帯が、いつも行くような時間帯じゃなかったということもあり
客層が全く違った!ま!夏休みやお盆前ということもあるんかな??

珍しく「電気風呂」が空いている!

いつもどっかの爺さんが占領してて
入るのにすごく待つのよね(汗)
けど空いてたからスーって入れた!

子供の頃は苦手やった電気風呂が
今では普通に入りたがる人間に(笑)

体内に不調があると痛みが走るのよねー
それが心地好い感じに変わったり
最初から心地好かったり♪
いつも脚の付け根辺りが微妙に痛かったりする

そして、外の椅子に座ってテレビ見てたり、体を乾かしたりと自由に過ごすこの時間も好きです!

サウナはミストサウナ側に入ることが多くて
そこで10分くらい入ってるのかな??
そして水風呂へ
発汗しにくい体質ですが、ジワジワと大量に汗をかき
痩せてくれたらベストなんやけどね(笑)

TSUTAYA オンラインショッピング

 


いつもゆっくり過ごしたとしても
ゆっくりが終わるとセカセカと帰ってしまう癖があって
今回は、休憩室的な所で横になりましたー
隣で寝てた方がすごいイビキをかかれてて
長時間はいれなかったけど(笑)



6時辺りに入って出たのは8時過ぎに出ました!

いつも大体2時間くらいの利用かなー



暑い日が続くけど、夕方や夜は涼しく感じる!!


そんな今日は髪をカットそしてカラーリングしてきます!!!


さてどーなるでしょ(笑)




是非♪面白い役で出てるので
本作の重要な部分とのギャップをおたのしみくださいませ!!