毎週土曜日 21:15-21:30放送!!

だっちの土曜夜SHOW?

よろしくおねがいします☆


一休.com

 


まだ舞台のセリフ頭に入ってません。

スイッチが入ってないんかな??

それじゃアカンよねー(汗)




前回と同じ人数!
けど前回と人が全く違う人達〜
まだ会話とかしてないけど、これから話してくのかな??

恐らく今回は、年配組?(笑)
年下さんが多い気がするー(笑)
若作りして頑張るよー(笑)


前回の稽古と違うのが、夜勤明けじゃないということ!!
そこが大きい〜!睡魔との戦いともおさらばし
時間にゆとりをもって稽古に挑めます!
しかしまだセリフ入ってません(汗)

来週末には台本手放したいな!
ABEMAプレミアム

 


今日は、9時間拘束の稽古やから
そこで進歩させたいなぁ!!
前回の稽古で自分の悪い癖出てたから今回は、気をつけてやりたいね!!

今回は前回より視野を広げて声がけをしました!集客難しい(汗)
返信してくれる人はまだ有り難いけど基本的にスルーされるので、けどしつこくは送れないから複雑、、、、

自分も過去にしてたなぁー やっぱり自分に返ってくるんやね、、、、


素敵な舞台なので是非m(_ _)m
見に来てもらいたいし、遠い場合は配信でご覧いただけたら嬉しいです☆