毎週土曜日 21:15-21:30
池袋FM 【だっちの土曜夜SHOW?】

こちらから聴けます♪


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 池袋FMさんにお世話になって半年になるんですよね!

月日の流れは早いですねー

まだ上手く話せていないと思うけど、成長していく姿を是非見守って戴けたらなぁと


そこでね、この番組にスポンサーさんがついて戴けたら嬉しいし助かるなぁと思い

ブログでちょくちょく宣伝?っていうのかな?していこうと思いまして


今番組構成としまして、

ハロプロトークとジモトークの二種でお送りしてます。


まずは、ジモトークから

ジモトークとは、地元和歌山県新宮市やその近辺の街の観光スポットや店等を紹介してます。

最近では、【南紀勝浦温泉旅館組合】さんからパンフレットや情報を提供していただき

旅館や那智勝浦町の事を話してます。




新宮市や三重県熊野市等の情報も話していきますよ♪

実家が「たぬき屋」といううどん屋をしていることから、実家の事も話してます!



地元の観光大使目指してます!
地元離れて気づいた地元和歌山県新宮市の魅力を伝えていきたいです。
是非♪スポンサーになりたい方や企業様よろしくお願いいたします!


一休.com

 そして、ハロプロトークは

98年結成から現在までずっと応援してるハロプロさんについて話してます!

時にゲストを招いて話したりもしてます!

モーニング娘。22さん

アンジュルムさん

Juice=Juiceさん

つばきファクトリーさん

BEYOOOOONDSさん

オチャノーマさんについて新曲や歴史、イベントコンサートについて思い出や出来事を話してます!

7月からプレゼント企画も動きます!





こうやってハロプロ大好き芸人としてテレビに出た事もありますよーー
事務所に所属できてないのでフリーで活動してますが、定期的に仕事ができるように頑張ってます!

池袋FMさんの番組は
毎週土曜日21:15-21:30の15分枠です。
月5000円の寄付を戴きましたら、
スポンサー名そして、やってほしい内容をやっていきます。
出来る限りの期待に答えられるよう努力します。


スポンサーになって戴ける方は、一報くださると嬉しいです♪

埼玉りそな銀行
朝霞支店
普通 4151244
ヒラミダイシン  まで

番組をより良くそして知名度を上げて生きたいです!
PayPay