楽天モバイル

 昨日夜に驚きのNEWSが流れてきました♪



ハロプロOG 元Juice=Juiceリーダー金澤朋子さんが芸能界引退を発表しました!!

戻ってくるかな?と思ったけど、新たな道を選んだようでして






かなともちゃんとは縁が微妙に繋がってました(笑)
元祖爆笑王さんとラジオをされてたのがきっかげで、お笑いライブを観る機会があり
自分が出たライブに観に来てくれた事がありました!!
ピン復活1発目ということもあり、めちゃくちゃ変なネタだったと思います(笑)
恥ずかしいーけどあの当時はそれが精一杯でしたー



ブログに自分の事を書いてくれた事⭐️
今でも嬉しく誇りに思ってます!!!
イベントに行くと、認知された辺りから自分を見つけると面白い表情をしてくれることが多くてますます推しになりましたよねーー(笑)
バースデーイベントも行くようになり、ソロイベントも!
ソロライブは残念ながら行けませんでしたが行きたかったなぁーー

こちらの色紙は、かなともちゃんが自分を知る最初のきっかけ!!
5人時代のラストシングルのイベントでじゃんけんで勝ち取ったモノで、
あの当時は、かなともちゃんでなく宮本佳林ちゃん目当てで行ってました(笑)
しかし、この色紙がきっかけで推し変しちゃいましたー
ごめんね、かりんちゃん(笑)

こちらは今でも家宝にしてます!!!

いつか街のどこかで偶然お会いしたり、
ライブ出た時に偶然観に来てくれてたりしたらいいなぁと思いながらこれから日々過ごそうかなと(笑)

元祖爆笑王さんとの繋がりも、かなともちゃんきっかけかな(笑)
卒業コンサート新横浜駅から横浜アリーナまで一緒に行きましたからねーー(笑)

7/3公演チケット 

だっち初舞台に挑戦します!!!

是非♪観に来てください!!!!!